--------

スポンサーサイト

2013-09-01

勝ちにいきましょう

ギルドのメンバーでカオスクイーンいってきました!
のあくんも連れて行きたかったんだけど寝ちゃってたから
瑠璃、るみてぃー、みちゅぴーの三人でいってきました!

三人だけど倒せました!!!!!



kui-n.png



kui-ndoro.png



何回か練習して相手がどの顔のときどうするかなどをメンバーと考えていきながら、まじめにやったら倒せました!

やはり鏡の処理をスムーズに行うのと、攻撃チャンスを増やすのが重要ですね。

あとアブソが10mでるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーw
おめですー!(ノ)瓜`(ヾ)

頭装備いっぱい出てるw
