--------


2013-07-12

ルートアビスとなぞの生物

ギルドメンバーと連合長のうめさまと一緒にルートアビス行ってきたお話。

今日はうめさまにルートアビス誘われたのですが、さっそくギルドの人がみんなINしてたのでみんなでいきました。

abisu.png

トリプルパンダ!


討伐のSSは終わるのが速すぎてちょっととれなかったです。
基本的にどれも開始数秒で終わったのですが、
ブラッディクイーンに関しては全員がパンダ魂を発動させて殴ったため、
HPがMAXから一気に半分になったとおもったらなくなっててよくわかんなかったです。

パパッって感じ!

そのあとぐだぐだとお話していたのですが、そこで変なアバをつけたりしたりいろいろ遊んでいると

のあくんがおもむろにライオンの被り物を被りだし・・・・

kao.png


おわかりいただけただろうか・・・左に生首に武器をつけただけのような生物がいることを・・・

このなぞの生物はライオンだけにとどまらず

sirokuma.png

なぞの白熊の固体も確認できた!


なんだこれおもしろ!!!!


とか思っているとふとさらに奇妙な物がいることに気がつく



はいはいまたなんかの被り物でしょ・・・・










nanikore.png

・・・ってなんだよこいつ!!!!


いやもうわけがわからない!!!!!なんなのこいつは変な葉っぱみたいな頭だし顔ついてるけど体ないし
ほんとにもうなんなの・・・?!

いやまじでなんなの・・・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


わろたww

時間の差?でなんかこういうズレが起きて
そうなるんかなー?w
前にトルスピが勢いつけて走るときに、ダミーだしたらずっと走り続けるやつとか
そんなんできたけど今はもう・・orz
