--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-15

シグナス反射ツール

だいぶ昔にシグナスの反射周期を数えるのがめんどくさいとおもって作成したツールを紹介しようと思います

使用に関しては自己責任でお願いします。

ダウンロードや使用方法については続きを読むから

・ダウンロードはこちら



ツール名:きのこ反射

きのこ反射

まずはそれぞれのボタンの機能を説明。

・反射開始
このボタンはシグナスが反射を開始した瞬間に押してください。
押すことにより「反射終了まであと」のカウントダウンが始まります。
このカウントが0になると次は「次の反射まであと」がカウントダウンしだします。

・バインド開始
このボタンはシグナスにバインドスキルを当てた際に押してみてください。
20秒のカウントダウンが始まります。

・マジクラ開始
こちらは冒険家戦士のスキル、マジッククラッシュを発動させた際におしてください。

・リセット
このボタンはすべてをリセットして初期状態に戻します。



ボタンの説明はこんなところです。


またこれはシグナスの反射の持続時間を20秒、
反射開始から次に反射を発動するまで80秒というのを想定して作成されています。

シグナスの反射の持続時間や次の反射までの時間には多少変動するため、あまり過信しないほうが吉です。
あくまで目安程度に使っていただければ幸いです。


使い方の流れとしては
シグナス戦前に起動しておく

シグナスが反射するのを待つ

反射をしたら反射開始ボタンを押す

反射終了までのカウントダウンが0になったらシグナスの反射がきれているので攻撃

次の反射まであと10秒を切ったら攻撃を控える

反射をしたら反射開始ボタンを押す

のループです。

でも正直作った後に気がついたけどボタン押すのめんどいしあんま使い道がない



更新履歴
2013 9/13 暫定的に反射開始ボタンをCTRL+SHIFTで押せるよう変更、ウィンドウを常に最前面表示に変更
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とても便利だと思います。
これは最前列表示とホットキーを設定することは出来ないのでしょうか。

>>ひよこさん
その機能を追加してみようと思ったところ、ソースファイルをOS入れなおしたときに紛失してしまっていたので作り直しになりそうです、需要があればですが・・・

すごい便利です。ありがたく使わせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。