--------

スポンサーサイト

2013-08-29

メイプル10周年!!!!!!!

バイトが4連勤、1日休みからの7連勤とかでなかなか記事を書く余裕がなかったるみてぃーです。

10周年イベントはしこしことメルでモミジを買ったりエボルで集めたりしてガム強化してました


だいたい20gほどメルを使って、完成したガム達を紹介します。

まず最初に安定してる60%書5連ガムを目指しました。
これは結構すぐできました

3gamu.png

そしたら次は混沌を200枚ほど買いだめしたのでちまちまはって魔力がいいのでないかな~って粘りながら作ってました


1gamu.png


でもいくらつかっても魔力が12ぐらいが限界だったのでこれはプライムのほうが強いんじゃないか?と想いプライム強化に乗り換えました。


プライムからの60%で強化したのがこちら

2gamu.png


なんかこんな中途半端にするならプライム7連めざそうとおもい、プライムごり押し作戦に

4gamu.png
3連してINT6%ついて強い!と思い保留に。



そして4連を何個か作っては破壊を繰り返し、めんどくさくなってきたので
4連品にファムを1個用意してプライムを張ってみた。

そしたら成功!
お~5連だ、ファムのこってるしハンマーたたこう。

たたいてプライム張る、成功!6連!

よっしゃもう1回ハンマーや!
プライム張る、成功!!!!!!


5gamu.png




というわけで私の10周年プライム強化生活は幕を閉じたのである。

ファム使わないで残っちゃったよおよよ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

